ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

615アクセスありがとうございますダブルハート

   なぜ?

     ブログをアップするのと聞かれる・・・・・・?

  沢山の方がちっぴーのお家を見てくださっているからぽっダブルハート

     アクセス数って目

   励みになるのよね~~~ウィンクダブルハート

      本当にありがとうございますぽっダブルハート

  



    夢を現実に変えるお仕事が建築キスマーク

    お客様の笑顔が私のパワーの秘密手書きハート


     



   朝の5分って

     とても大笑い

     貴重な時間なんだけど。。。。。

   少しの時間

     ソファに座って

   大好きな珈琲を飲みながら

     色々と考える時間って

   私にとってとっても大事な時間ですぽっ


    



    明日はお客様がこの部屋へいらっしゃるので

      その時のことを考えながらダブルハート

    お部屋の雰囲気も模様替えさせていただきますキスマーク


    



   気になるトレンドや

     最新ファッションニュースもチェックグッド

    それが、お部屋造りにも繋がっていくのよねウィンク

  この秋、流行しそうなパステルカラーも取り入れたいなぁ~~~~ウィンクグッド

 

     そんなことを考えているだけで

   心がウキウキしちゃう私手書きハート

     今が楽しい~~~手書きハート





    明日もきっと笑ってる大笑い

    大きな声で笑ってるダブルハート

 自分の感性を大切にかしらぽっグッド


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
ポチッとしていただけると嬉しいな手書きハート