ちっぴーのお家へようこそ

    昨日は冬眠でもしてるの?

        って言われるくらい寝た大笑い

    朝起きて朝食を作り

       お洗濯を済ませ。。。。。

    2時間ほど寝る。。。。。。

 昼食を作り

     食べたら4時まで寝る。。。。。

  夕食を食べて。。。。。

     10時には寝る大笑い





そして、寝すぎてぼぉ~~~~~っとする朝なのでした。。。。大笑い

   今朝お庭で咲いてる、お花を摘んできましたウィンク



      グリーンの百日草にアップルミント四つ葉






    
  お部屋の中は涼しく見えるでしょ~~~~~ぽっ

    しかし、今日は32度くらいまで気温が上がるようで

 お天気は嬉しいのですが

     外で働いている方には厳しい1日になりそうです雫


    



     この夏は

        何色が流行るのかな~~?

   身体にフイットしないシルエットのお洋服が多くなり

          楽ちんですけど手書きハート

 私のマイブームカラーはベージュ&ホワイト手書きハート

    さし色に元気カラーをプラスしてもいいかもですねキスマーク
   

        



       

     では、今日も笑顔の1日でありますように手書きハート



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ    
ポチッとしていただけると

           嬉しいですハート