ちっぴーのお家へようこそ


737アクセスありがとうございます。。。。。。






   昨日はあまりの忙しさに手書きハート


      2時間くらいで1日が終わってしまったような

        感覚大笑い

   今日も同じ感覚を味わいますかね~~~~ウィンクグッド




   知り合いの方にレモンをいただいたので

     今日はミント&レモンのハーブティー黄ハート





    フレッシュミントの香りとレモンのバランスが


        おいしいことダブルハート






     みなさんにも飲んでいただきたいよ~~~黄ハート






   レモンをカットしすぎましたので大笑い


       このまま。。。。。。

    ドライになっていただきますかね大笑い






  お部屋のお花たちも

      ちらちらと花びらが散っていますが


    その姿も大好きでダブルハート




     机の上の花びらも片付けないのダブルハート






    では、今日1日働くと2日お休みになるので

     頑張ってきますね~~~~~ぽっ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ