ちっぴーのお家へようこそハート


951アクセスありがとうございます。。。。。

       今日は雨の1日雨







    ピンクのチューリップも

  終わりにかな。。。。。

     




    次はお庭で育てているチューリップの出番ですよ~~~ぉ手書きハート

      小さな蕾がたくさんあがって来てるのさくら

    




       春よ来いさくら

   私の大好きな春どきどきハート







   いま、お庭で咲いている

      お花たちをご紹介します手書きハート





    アネモネ・ラナンキュラス・桜草

             デイジー・ヒヤシンス手書きハート





    シルバーリーフの

      ラムズイヤーも新芽が綺麗ですよ~~手書きハート





   尾道のおすすめスポットが手書きハート

   尾道市の新たな“顔”となる

      市役所新庁舎外観は客船をイメージなんだって手書きハート

    屋上には展望デッキがあり。。。。。

          海(エレベーター)に乗りまして


    屋上へ行くことができます手書きハート

  
     階段の周りの絨毯は海をイメージしているのかな手書きハート





    夜はPM9時まで屋上から

      尾道水道を眺めることができます星

   潮風の香りが私にとっては心地よい感じ。。。

      夜の尾道水道も素敵です手書きハート

    ぜひダブルハート

   尾道へいらしたときはお出かけくださいませダブルハート

     お寺のライトアップもここから観ることができますのでグッドきらきら

      




    では、今日も笑顔の1日を。。。。。

                      ちっぴーキスマーク


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

   ポチッと応援していただけると

       嬉しいな~~~ぽっ手書きハート