ちっぴーのお家へようこそウィンク


     700アクセスありがとうございます。。。。。黄ハート






   おはようございます黄ハート

  朝からとっても元気なちっぴーですよ~~~黄ハート

    良いことがあったのかな~~?

          あったのよ大笑い






   気分が良いと

  動きも早くなります。。。。。

    とにかく単純に出来ていますからね大笑いダブルハート

    わ・た・し黄ハート





   ミモザの花が勝手にドライになり大笑い

    捨ててしまうのは残念ですからぽっ





    レンジフードの上に置いてみたよウィンク

   簡単に置くだけねグッド





    換気扇が回り始めると・・・・・・・・びっくり

  その時は少し後ろへ下がってもらいましょ~大笑い





    窓からの朝の光をいっぱいもらってぽっ

   大きく深呼吸ぽっ

     今日も良いことを想像してウィンク

   気持ちスイッチをONですよんウィンクダブルハート





    お庭のラナンキュラス&アネモネ手書きハート






    キンセンカも

      たくさん咲き始めていますキスマーク

   花びらのくるっとしたカールがたまらない手書きハート






    蕾の時も

      可愛い雰囲気でしょウィンク






      昨夜の満月。。。。。。音符

   





   冬の間。。。。。

     育てていたフリルパンジーも

   大きく美しく育ちましたよ~~ダブルハート

     ぼけてる~~~~~大笑い





   1輪の花の大きさがわかりますか?





    では、今日も素敵な出会いがありますように。。。。。手書きハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

   ポチッと応援していただけると

       嬉しいな~~~ぽっ手書きハート