ちっぴーのお家へようこそ


681アクセスありがとうございます。。。。。。手書きハート

    久しぶりに懐かしい倉敷へ

      お出かけしてきましたよん車

   私の家から1時間ほどですかね車







    倉敷で1番好きなお店ぺろり

   ”高田屋”さんウィンク

    何が好きって

   焼き鳥が大好きなのオーケー大笑い






  若いころは本当によく通ったお店です。。。。。。ウィンク

    カウンターに座って

    お店の方とおしゃべりも楽しいですからね~~~~大笑い







     飲まない方がよくしゃべりますから私大笑い





   倉敷には18年間住んでたのかな~~~ダブルハート

   美観地区を自転車でウロウロしてた頃が

     懐かしいな~~~~ぁウィンク

美観地区の”吉井旅館”#

    坂本龍馬が泊ったと言われている旅館です。。。。。

  今度はこちらに宿泊しますかね~~~手書きハート

  穴子飯も有名ですからぺろり





    でも、倉敷には友だちがたくさん住んでいるので

     急に泊めていただきますかね大笑い

    また、電話します大笑いダブルハート





    おいしい焼き鳥をいっぱい食べて

      大満足の夜でしたよ手書きハート






    夜の美観地区を少し歩けばよかったのですが

      寒くて大笑い

    次回は夜の美観地を紹介させていただきますねウィンクダブルハート






    では、今日も素敵な午後を。。。。。。。ぽっ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ