ちっぴーのお家へようこそ手書きハート


701アクセスありがとうございます。。。。。。


   曇り空の金曜日キスマーク

  今日はバレンタインデーダブルハート





  今日はドライフルーツの

    ハイビターチョコレートをご紹介させていただきますね手書きハート






   カカオマス・オレンジ・クルミ・アーモンド

     マカダミアナッツ・カシュナッツ・ピスタチオ

   グランベリー・イチジク・ブルーベリー

     



  ほろ苦いチョコにドライフルーツが合うのよねダブルハート






    私はオレンジとイチジクのドライが特に好きなんだぁ~~~赤ハート






    ”西内花月堂”のチョコレートでしたぺろり








    リッツ・カールトンのチョコも

     美味しいのよ~~~ぺろり






   ホテルでいただく

     アフタヌーンティーはとっても素敵だぁ~~~手書きハート

              って思える時間を

         過ごせますぽっ

                  私の贅沢ですぽっ





    
 時間を遅くしなきゃ

    夕食が食べれなくなる品数ですよねウィンク





    お腹がパンパン大笑い




























    尾道浪漫珈琲ぺろり

     少し前の写真ですけどウィンク





   では、今日も素敵な笑顔に出会えますようにキスマーク



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
ポチッとしていただけると嬉しいです手書きハート