ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

     632アクセスありがとうございますウィンク

   おはようございます。。。。。手書きハート






 昨日もお友だちと2時間半ほどの長電話きらきらきらきら

   久しぶりだったので話すことが沢山ありましたよねぽっダブルハート

      次回はそちらまでお伺いさせていただきますウィンクダブルハート

    



     そして、京都でランチですかねぺろりダブルハート

   お出かけは春が良いかなウィンク



    ショッピングに出かけると

  街はバレンタインディーの飾りつけダブルハート





ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ手書きハート


 デリカテッセンや調味料、ケーキ、ペストリーアイテム等を豊富に取り揃えています。

チョコレート専門コーナーでは、宝石のように美しい24種類の

オリジナルフレーバーチョコレートをショーケースからお選びいただけます。







   香り高いガナッシュやプラリネが、絶妙なハーモニーを織り成すチョコレートには、

      その味わいと風味からイメージしたフランスの男女の名前が付いています。

  オレンジピールチョコ手書きハート

       ワインにもピッタリのチョコでしょ~~~手書きハート





            食べるのが楽しみですウィンク






  昨夜はちょっとワインを飲み過ぎて

     8時には寝てしまいしょんぼり

          起きたら12時前びっくり  





   昨日は疲れていたのかな。。。。。。。ぽっ

   私もいろいろと考えることがありまして大笑い






    お酒を飲んで

     考える時間を少なくしたいなんて思うこともあるのです。。。。。。

  少量のお酒で酔いますので安上がりにはできていますが大笑い

    お出かけの時は気をつけなきゃ雫







    土曜日はプチ同窓会ですから目

  ほどほどにしなきゃ大笑い






   今日はお天気で晴れ

    気持ちの良い朝ですが

      寒いよね緑ハート

   雪マークの地方もありますから。。。。。

      お出かけの時は気をつけてください車




  お部屋の中は春の暖かさですがぽっ

    早く桜の咲く季節にならないかなダブルハート

      では、今日も素敵な笑顔にたくさん出会えますように手書きハート



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
ポチッとしていただけると

嬉しいです手書きハート