ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

852アクセスありがとうございます。。。。。ぽっ

   最近はヤドリギをお花屋さんでよく見かけるようになりましたウィンク

    初めてブログでヤドリギをご紹介させていただいときは

              探していましたからね~~ダブルハート






   お部屋も少しずつクリスマスダブルハート

     毎日の楽しみダブルハート







   このお花も大好きで毎年ご紹介させていただいていると思うのですが

     ”シルバーキャット”キスマーク

   ドライになる前に、リースでも作るかな手書きハートって

      考えていますが大笑い

    なかなか進みません失恋

   今年はやっぱり気分が乗らないのよね~~~下向き矢印

 そんな、時もありますよね大笑い






    ヤドリギの実はグリーンですが


      オレンジに変わるのね~~~~ハート(手書き)

   私的にはグリーンのままでよいのですが大笑い





   ニャーズさんたちにも

     少しこちらで遊んでいただくとしますかね猫





   今日も寒い1日となりますが

  風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいねウィンクダブルハート

では、今日も素敵な1日でありますようにダブルハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  
  
ポチッとしていただけると

嬉しいです手書きハート