ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

    647アクセスありがとうございます。。。。。。。ダブルハート

風の強い朝ですよ~~~~~~青ハート



少し離れて”バージュアルアラブ”を観る方が姿が美しいですよねウィンク

     では、出発車





   次はブルジュ・カリファへ。。。。。車

地上高828メートル星

ドバイを象徴する超高層ビルで観光スポットとして人気のある「ブルジュ・カリファ」音符


     



   ブルジュ・カリファの入り口にたどり着くのも大変なことで

      とにかく広いびっくり

   ドライバーの方が親切な方だったので

     車から降り、入り口まで案内してくださったので本当に助かりました手書きハート





   

   全163階建てで1~8階と38~39階がアルマーニ・ホテルぽっ

9~16階がアルマーニ・レジデンス

その他は普通のレジデンスとなっています手書きハート





   PM4時きらきら

      アルマーニホテルでティータイムきらきら






    この時間ですから貸し切り状態大笑い

     流行っていないのかと、錯覚するわぁ大笑い

  でも、モダンなこの雰囲気は好きだなぁ~~~ウィンク
    
    こちらのティータイムでも驚きの金額でしたが大笑い

  
    ホテルでお食事やティータイムを楽しむから

   驚きの金額なのよね。。。。星

      きっとぺろり





   ショッピングは日本と金額がかわらないのでわざわざ買い物することもなく

     ドバイでの1日は終わりです手書きハート

   明日はホテルから噴水ショーをアップさせていただきますね手書きハート

      
   

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ    
ポチッとしていただけると

           嬉しいですハート