ちっぴーのお家へようこそ手書きハート


    507アクセスありがとうございます。。。。。ぽっ

    久しぶりに刺繍でもしますかね手書きハート

   そんな気分で買った100エネサンダブルハート






    女の子柄プリントのお洋服に刺繍を加えていくという

      アイデアですぺろり

  中島一恵さんによるオリジナルブランドなんだウィンク






     さて~~~~どのようなデザインに仕上がっていくのかな口紅キスマーク

    糸と針を持つのも久しぶりになるなぁ~~~~~赤ハート

  針に糸が通るのか大笑い

     1番の問題はそこですけどね大笑い






   いつ、出来上がるのかは未定ですが

     お盆休みにでも楽しみたいと思っていますグッド







     お盆には息子たちが順番に帰ってくるようなので

   とっても楽しみにしている私ですが

     家にはいないでしょうね大笑い






    お花も2・3日持てば良い方だわ~~~号泣


    猛暑の金曜日ですが気を付けてお過ごしくださいねウィンク


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ