ちっぴーのお家へようこそ手書きハート

 おはようございます。。。。

    雨の休日です雨

 ゆっくり朝食をいただいてぽっ

   お掃除でもしますかね~ハート

IMG_7167

 




  テーブルの上にアスティエの食器を並べダブルハート

     見てるだけでも嬉しくなる手書きハート




IMG_7168

 





  今日はお花屋さんへお出かけしたいな~~って思っていましたが手書きハート

    雨だと家からお出かけしたくなくなる。。。。。


 IMG_7170

 



   DVD三昧かな大笑い


IMG_7171

 



   勇さんと話をして気が付くびっくり

  なんて、素敵なお料理なのって

     思っていたらびっくり

    パリでは

ジョエル・ロブションの世界(Le Monde de Joel Robuchon)を堪能していたようです手書きハート




S__67682319

 

   ミシュラン2つ星のレストランで

      これほどコスパがよく

   かつ気軽にフレンチを楽しめる店は他に無いと思います

本場のパリでジョエル・ロブション流ガストロノミーの真髄に触れることが出来るなんてグッド

   ツアーではまず、

      行くことのできないお店ですよウィンク

 ディナーのメニューは手書きハート



S__67682307

 




 S__67682308

 





    盛り付けの美しいこと手書きハート

S__67682309

 


S__67682310

 





   日本から予約を入れていたようでグッド

  驚く母さんでした大笑い



S__67682311

 




   日本でも中々、予約の取れないロブションですからねびっくり

 今回も無理でしたしょんぼり


S__67682312

 



S__67682314

 





S__67682315

 



S__67682313

 



S__67682316

 





ジョエル ロブション氏のレストランは、

   大きく分けると2種「ラトリエ ドゥジョエル ロブション(通称ラトリエ)」と

「レストラン ジョエル ロブション」があります。。。。。

 



S__67682317

 



S__67682318


   ラトリエの方が日常使いしやすいお値段設定で、

      アラカルト注文しやすくメニュー構成にも幅があります。

  今では「フレンチの世界スタンダード」とも言われ各国で愛されています。

どの国のラトリエに伺っても「フレンチをもっと日常的に楽しんでほしい」

    というロブション氏の温かい思いが表現されていますハート


ダブルハート
ぽちっとしていただけるとダブルハート嬉しいですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ