ちっぴーのお家へようこそぽっ


  767アクセスありがとうございます手書きハート


   おはようございます手書きハート

 お天気の火曜日ですダブルハート


IMG_5336

 




   お花屋さんに野バラの実が届き始めると

     秋がそこまで来ているのかな~~~~って

   想うわたしです。。。。。ぽっ

     今年の夏は暑すぎましたからねショック



IMG_5341

 




    今日は私の使っている”オイル”のご紹介ですウィンク

    ケラスターゼ CH ユイル クロノロジスト手書きハート


髪にナチュラルなツヤと潤いを与え、

    素髪のような自然な質感に仕上げる洗い流さないトリートメントオイル。

ナチュラルフレグランスオイル(ジャスミン油)を配合した、

       エタニティーロマンスの香り。。。。。。

    髪を洗った後、乾かす前に使っていますウィンク


IMG_5343

 


 
   そして、使い始めたばかりのオイルがこちらウィンク



     N. POLISH OIL

     マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り手書きハート

   こちらはセットする前に使うオイルダブルハート

     ボディーにハンドと使えるのでとっても嬉しいオイルの1つです手書きハート



IMG_5340

 



そして、女性でも気を付けなくてはいけないのが

     抜け毛雫

   今回、美容室でシャンプーも買っておきたかったのですが

      在庫がなくトリートメントのみ買ってきましたウィンク

  シャンプーはイソップの商品を使っているのですが
手書きハート
    今日はケラスターゼ、明日はイソップって感じに使っていきたいと思います



IMG_5342

 



   なんだか、気にしなきゃいけないところが増えてきた50歳大笑い

     乾燥が気になる今日この頃です大笑い

     では、今日も素敵な1日を。。。。。手書きハート

ダブルハートぽちっとしていただけるとダブルハート嬉しいですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ