ちっぴーのお家へようこそダブルハート



    849アクセス。。。。

   ありがとうございます手書きハート


  今日の薔薇は”ロジャーランベリ”手書きハート

     ”Roger Lambelin”手書きハート

         フランス・Schwarts・1890年手書きハート


 ロジャーランベリン(Roger Lambelin)は

     バロン・ジロー・ド・ランに良く似た


       ハイブリッドパーペチュアル系のシュラブローズです手書きハート 


    
IMG_3789

 




クリムゾンレッドの花色で白のフリンジの八重咲き品種です

     花色は紫味を帯びたり、黒味の無いローズピンクになったりします。。。。

    色の変化にお気づきでしょうかぽっ


IMG_3790

 

 

 

   


 弁先に刻みが入る珍しい花形が魅力的手書きハート
 

    とっても素敵な薔薇の1つですぽっ



   
IMG_3791

 

   


   急に参加した。。。。。。。

 ルージュピエールドゥロンサール
手書きハート

     これから、沢山のお花を咲かせてくれるかなダブルハート



IMG_3792

 




     ん~~~~うっとり赤ハート


IMG_3793

 




  なぜか?

    この時期でもチューリップが咲いてるの大笑い



IMG_3794

 



    私の大好きカラーですが

   こちらのチューリップを観て

     枯れたようなチューリップが咲いてる?

   なんて、言われましたからね~~~大笑い

      枯れてなんかいませんから大笑い

  IMG_3795

 



   この不思議な色合いが魅力的なのよね~~~手書きハート

      昨年くらいからでしょうか。。。。。。

  黄色・赤・オレンジ・白のお花を咲かせていらした

      近所の奥様が最近は

  ブラックチューリップ・渋めのビオラ

     アンティークな色目のお花に変わってきたのウィンク

   ただいま、近所で伝染中の渋めのガーデン大笑い

     なんだか、とっても嬉しいわ~~~~ウィンク

   
IMG_3796

 



    今日はお庭に出て

  じっくり、薔薇とお話ししたいと思っています大笑い

     怪しいおばちゃんではないので大笑い

   見かけましたら、話しかけてくださいね大笑い


ダブルハートぽちっとしていただけるとダブルハート嬉しいですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ手書きハート