モデル体型ダイエット塾でマイナス7Kg痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

私たちは、ボリュームあるおかずの時

ついついご飯抜きにしたりしませんか?

 

 

私はずっとごはんを悪者にして

ダイエットをしてきたのですが

ごはんを食べると

落ち着くことに気がつきました。

 

 

 

 

実はご飯は脳に満腹感を感じさせる

癒しの食べ物だったのですキラキラ

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

ご飯を増やすことで

満足されるだけでなく

停滞していた体重が

また減りだしたと

続々報告されていますアップ

 

 

 

 

でも、ご飯だけだと消化吸収が早く、

2~3時間で空腹になってしまいます。

 

 

 

そこでおかずの出番。

 

 

 

たんぱく質や油分を補給できるので、

ご飯と一緒に食べると

ビタミンミネラルの補給にもなり

腹持ちが良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

少ないおかずでご飯なしが

私のダイエット方法でしたプンプン

 

 

 

当然、エネルギー不足で

痩せるでしょうが、

普通に食べだすと、

あっという間にリバウンド。

 

 

 

代謝の悪い体が出来上がって

そして便秘、冷え性、

肌や髪やつめはカサカサになりますゲッソリ

 

 

 

体温が35度と低くなり

夏のクーラーがとても辛かったです。

 

 

 

代謝の高い体を作るために、

もりもり3食食べて

どんどん燃やせる体で

パワーアップ。

 

 

 

そして、

 

 

 

肌や髪やつめにも栄養が届き、

美しく。

 

 

 

ご飯は私たちにとって

なくてはならない

最高の

ごちそうですね合格

 

 

感謝して

いただきますおねがい

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。