モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私が太っていたある日のことです。

 

 

旦那はんが私のお気に入りの

紺色のサマーセーターを

着ていたのです。

 

 

 

それを見て

 

 

きゃー!

やめてー!

オヤジ臭が移るー!

 

 

と叫びました。

 

 

 

すると

 

 

 

これ俺のですけど?

と冷静に言われました。

 

 

 

へ?

 

 

。。。。。。

 

 

 

まじ?

 

 

 

 

触ってみたら

セーターではなく

Tシャツでした。チーンガーン

 

 

 

 

そのあと検証。

 

 

 

 

      オカンのこっちやで下矢印

 

 

 

 

匂いでもチェックしてみる。

 

 

 

 

いやいやオカンの方が臭いがなポーン

 

 

 

まじ?

最近オヤジ化してるからなぁ。

 

 

 

 

太っていると

旦那はんとの洋服の

見分けがつかない時が

よくありました。

 

 

 

 

着れる服があれば

なんでもオッケーでした。

 

 

 

 

残りの人生こんな自分でいいの?

オヤジのままでいいの?

 

 

 

 

あかん。あかん。

これはあかんでー滝汗

 

 

 

 

痩せて女取り戻すぞームキー炎

 

 

 

 

 

この時固く決意しました。

 

 

 

そして、

モデル体型ダイエット塾で

ダイエットをスタートさせました。

 

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。