モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾で

痩せ始めてから

行動が変わったことがあります。

 

 

 

ポリポリしなくなりましたーウインク

何を?

お尻をでーす。

 

 

 

 

太ってた頃はいつもソファーでゴロゴロ。

私の時間はたっぷりあるヤン。

お掃除?今じゃないでしょ?

 

 

 

 

 

毎日こんな感じでした。

 

 

 

 

お昼寝、テレビに夢中で

1日あっという間チーン

お菓子食べて

お腹はいっぱいなので

夕飯は美味しいものなんて

味覚麻痺していて

作れまシェーンウインク

 

 

 

 

かわいそうな旦那はん。

 

 

 

 

ところが。。。

 

 

 

 

 

コロナの自粛生活の頃に

痩せ始めたので

動くことが苦痛でなくなり

断捨離したくなりました!

 

 

 

 

断捨離して物がなくなると

掃除が楽なんです。

すると掃除が楽しくなって。。。

 

 

 

 

朝の河川敷の散歩が長くなって。。。

 

 

 

 

黄金バランスの材料買い出しで

スーパーに行き。。。

 

 

 

料理を作るので

台所に立つ時間が長くなって。。。

 

 

 

何しろソファーに寝転ぶことが

ほとんどなくなりましたくるくる

 

 

 

なのでお尻をかく暇も

なくなったのです。

 

 

 

太ってた時は

おっさんでしたなニヒヒ

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。