モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日はおったまげたことがいくつもありました。。。

 

 

 

ピンポーン。

 

 

 

まず両親から野菜が届きましたハート

 

 

黄金バランスでは

野菜・芋・果物を1日でとります。

 

いいぞ。いいぞ。

ある。ある!

 

 

 

ピンポーン。

 

 

 

次はふるさと納税のお肉が届きました。

 

 

黄金バランスでは1日でお肉も食べます。

 

 

いいぞ。いいぞ。

こりゃいいぞ!

 

 

 

 

そして、

 

 

またまたピンポーン

 

 

 

妹夫婦からまた手作りの香辛料と

落花生が。。。

 

 

香辛料は料理に欠かせません。

香辛料のいい匂いがプーン照れ

 

 

 

 

豆も1日で必ず食べます。

 

 

 

 

 

ホクホク落花生

ゆでたてはうまーいハート

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

黄金バランスは

全て自然のパワーをもらってる

ってことなんだな。って

改めて痛感しました。

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

その感謝をしっかり

お礼にして妹夫婦に伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら。。。

妹の旦那はんが

落花生鼻から飛ばした動画

待ってまーす!

 

 

と返信あり。

 

 

 

こりゃまたおったまげたーガーン

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。