モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾でダイエットを始めてから

ハードパンをよく食べるようになりました。

 

 

 

 

 

太ってた頃は

あま〜いマロン&マロン大好きで

1秒で食しておりましたぁ。

早食いニヤリ

 

 

 

その後はお決まりのチョコレート。

 

 

その次は辛いせんべい。

 

 

その次は甘いお菓子。

 

 

その次は辛いお菓子。

 

 

その次は。。

 

 

その次は。。。。

 

 

いつ終わるんだーいムキー

 

 

はよ止めんかいムキー

 

 

 

てな感じで出来上がった体が

 

 

 

ドーン爆弾ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

相撲取りかい?ガーン

 

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、

ハードパン美味しいんですよキラキラ

知りませんでした。

 

 

 

噛めば噛むほど美味しさがジュワーハート

 

 

 

 

大阪の梅田でもなかなか専門店がなくて

探し回りました。

 

 

 

 

隠れた名店と紹介されています

こだわりのパン屋さん「HATSUTATSU」

 

 

 

 

 

美味しいのは当たり前なのですが

おっしゃれーキラキラ

 

 

 

「玉葱のキャラメリゼ」

淡路島のブランド玉ねぎ

「パンオルヴァン・ノワ・エ・レザン」

くるみとレーズンの入ったルヴァン酵母を堪能することができるパン。

 

 

 

 

口に出して言おうものなら

必ず噛みます。(大阪で決して噛んではいけません。)

 

 

 

 

 

それぐらい

おっしゃれーキラキラ

 

 

 

 

ハードパンを食べていると

まるで軽井沢のテラスで

朝食を食べているような。。。

 

 

 

そんな朝食作ってみました。

 

 

 

 

鳥のさえずりも。。。セキセイインコ青

ほら。

 

 

 

 

 

 

気持ちもおっしゃれーになっちゃうキラキラ

 

 

 

黄金バランスでは

甘いパン、デニッシュパンを選ばなければ

毎日パンを食べても

痩せて若返っちゃうのですよ。

ハードパン試してみてくださいねくるくる

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人には欲張り情報お送りします。

友達追加ポチッ!!っとしてくださいね。

こだわりのパン屋さん「HATSUTATSU」情報もお伝えしますよーウインク

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印