モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

痩せて若返ったら

過去の自分にフィードバック

できると思いませんか?

 

 

 

私の年代でしたら

セーラー服の上は短め

スカートは長〜い丈が流行っていました。

痩せてる子は上着とスカートの間のお腹が見えてて

 

 

 

憧れたなぁ。

 

 

 

私は学生時代もスカートウエストがうめり込んでいて

青春時代を暗く過ごしてしまいました。チーンショボーン

 

 

 

今もし学生時代の自分に言うことができたら

「痩せてもっと自信持って!」

そしたら恋愛も勉強も楽しいと思うよ。

と言いたいです!

 

 

 

 

ずーと痩せてる人にはわからないこと

太ってた自分だからわかる痛みが山ほどあります。

いじめられたこともありますえーん

 

 

 

でも痛みがわかるこの気持ちは宝物ですね。

 

 

 

だから痩せたら人一倍嬉しいのです。

 

 

 

人一倍自信がついて人生バラ色(古)おねがい

 

 

 

 

 

17歳でも59歳でも同じですよね。

「59歳の私 痩せてもっと自信持って!」

そしたらすべての事がもっともっと楽しいと思うよアップ

 

 

 

 

昨日は1ヶ月に1回の犬のトリミングの日。

犬に負けないように美しくならねばと

美容院に行き白髪を染め、

綺麗にブローをしてもらい

 

 

 

そして、

 

 

 

茶屋町のH&Mに行ってきました。

 

 

 

 

今回こそは痩せて似合うかも。。。とワクワク。

久しぶりでした。このワクワク感爆  笑

 

 

 

 

まだまだ若い子に負けへんで〜アップ

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

このままで満足

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。