モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 5ヶ月でマイナス7Kg。

現在154cm 52Kg

  48Kg BMI20まで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

私、ただいま59歳!

あと3ヶ月で60歳!

 

 

えー還暦?

赤いちゃんちゃんこ着るの?

 

 

 

 

いやだいやだ嫌だー笑い泣き

 

 

 

今まで50代ひとくくりで

あまり考えていなかったのですが

年末も迫り

50代もラスト3ヶ月の

カウントダウンが

始まったと思うと

少し寂しさが。。。

 

 

 

そこで頭をひねって考えました!

 

 

 

60歳とプラカードを

ぶら下げているわけではないので

外見さえ若ければ

60歳なんて誰も気づかなーいえー

 

 

 

 

そこで年齢的に無理をしない健康的なダイエットを探しました。

そしてたどり着いたのが

モデル体型ダイエットキラキラ

 

 

 

 

スーパーで買える食材だけで

しっかり栄養をとって

美味しく食べて

健康的に痩せるウインク

 

 

 

おまけに辛い運動なしニヤリ

 

 

 

もう始めるしかないですよね。

 

 

 

そして5ヶ月で7Kg痩せましたドンッ

そして若返りましたー爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

体は正直だな。と思います。

以前過激的な方法で痩せた時は

やつれて老けたね。

と言われていましたえーん

 

 

 

でも今回は栄養をしっかりとって

健康的に痩せることができたので

綺麗に痩せたのです爆  笑

 

 

 

健康で若返ることができる

最高のダイエット。

 

 

60歳も怖くない

バンザーイビックリマーク

バンザーイビックリマーク

バンザーイビックリマーク

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!

いくつになっても痩せて美しく健康でいたいあなたベル

ご質問などございましたら

友達登録お待ちしております。

 

ポチッ!!