こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kg BMI20まで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

「ダイエットやっても続かない・・・」

「ダイエットやっても短期間しか続かずやめたらリバウンド・・・」

 

 

そんな経験があるかもしれません。

それは昔の私。

スイッチ入るとめちゃくちゃ頑張るのですが

その反動がひどく毎回リバウンドしていました。

 

 

ダイエットには継続力が一番!

とわかっていても

なんとなく疲れませんか?

 

 

続けなければならない…

 

 

 

なかなか自分の意思だけでは

継続させるのは難しいですよね。

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

ダイエットも毎日相談できる

コーチがついていると続きますよね。

 

 

 

毎日気持ちをアップさせてくれる

アドバイザーがいると心強いです。

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエットでは

ダイエットを継続させてくれる

チアリーダーが質問、悩み、食事内容などを

毎日親身に相談に乗ってくれ応援してくれます。

 

 

 

私のような忍耐力のない者でも

チアリーダーのおかげで今でも続けられています。

 

 

 

自信持って

ダイエット継続できない人この指とまれビックリマーク

 

 

 

 

 

いくつになっても痩せて美しく健康でいたいあなたベル

ご質問などございましたら

友達登録お待ちしております。

 

ポチッ!!

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!

この本を最初に読んでみてね!