こんばんは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kg BMI20 まで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

 

痩せたらセレブファッションって??

 

 

今まで頭をかすめたこともありませんでした。

 

 

だって自分には関係ない!って

脳にインプットされていますから。

 

 

 

しかし。。。

 

 

コロナ自粛の頃、

 

 

ストレスで久しぶりに洋服をネットで

爆買いしたのです。

 

 

セレブファッションではないですが・・・

 

 

モデルの素敵な姿を見て

自分に照らしあわせることもせず

現実の自分の容姿を無視して

爆買いしました。

 

 

その時はまだこの容姿です。

 

 

 

 

オーバーサイズなら大丈夫、着れる。着れるくるくる

 

 

 

 

 

このシャツもデニムも

可愛いと思って即買いハートラブラブ

 

 

購入する時は楽しくて楽しくてキラキラ

自粛ストレスが解放されました。

 

 

他にも何枚も買いました。

素敵なモデルさんが自分の姿だと思い込んで。。。

 

 

 

そして、

 

 

 

楽しみにしていた洋服が一気に届き

1枚1枚試着したのです。

 

 

 

ガーンアセアセ

 

 

なんですと?

どれ着てもモデルと違うもやもやガーン

なんでやねんムカムカハッ

 

 

 

ショックでしたタラー

 

 

 

全部クローゼットに綺麗に吊るして

クローズしました。

 

 

今でもその時の全身の姿はトラウマになっていますドクロドクロドクロ

 

 

 

現在、その時より6.5Kg痩せたので

1枚ずつそのクローゼットから取り出して

似合うかどうか確認しています。

 

いい感じで着れるとテンション上がりますルンルン

 

 

 

 

 

最近、Pinterest の最新トレンドをチェックを見るのが楽いです。

 

 

それもセレブファッション。

 

 

 

 

カッコよくて憧れますキラキラ

 

 

モデル体型ダイエットでは

黄金バランスの食事はもちろん

姿勢、笑顔、心のあり方まで学ぶことができます。

 

 

痩せてるだけではセレブファッションの

モデルのような素敵な女性になれないですよねニコニコ

 

私も少しでも前進できるように学びたいと思います。

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

素敵な女性になるヒントをゲットして一緒にワクワクしませんかビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!

〈今日の体重〉

身長  154センチ

体重  53.3キロ

BMI   22.5

体脂肪率  30.6%