こんばんは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kg BMI20 まで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

 

最近ワクワクすることありますか?

 

 

 

59才!!

酸いも甘いも経験してきた私は

だんだん少々のことでは動じなくなりました。

 

 

 

 

ワクワクなんて。。。

いつも冷静沈着。ちーんチーン

 

 

 

 

瀬戸内寂聴さんも同じことをお話ししていました。

 

 

彼女はただいま98才ラブラブ

私と同じようにワクワクなんてあるわけがない。と。。。

 

 

 

 

 

ところが、少し前にワクワクすることがあったそうです。

 

 

それは、誰にも内緒で携帯小説に投稿した時のこと。

 

 

ペンネームは誰にも気が付かれない名前「パープル」。

 

 

5ヶ月間少女になりきって小説を投稿。

 

 

 

 

何にワクワクしたかというと

 

 

内緒にしていたこと。

周りが気がついて「やられた!」と思ったこと。

 

 

 

サプライズは仕掛ける側はワクワクしますよね。

 

 

 

私も今、モデル体型ダイエットをしていることは

誰にも言っていません。

 

 

旦那はんや、息子たちは痩せたと思っていても

すぐには口にしません。

 

 

妹は、1枚自撮りの写真を送ったら

すぐ痩せたことに気がつきましたびっくり

 

 

 

寂聴さんにヒントをもらって

目標体重になった時

旦那はんと息子の食事会にタイトなドレスで行こうと思います。

 

 

 

サプライズ決行の日まで

めちゃくちゃワクワクしますーアップ

 

 

 

痩せると自信がついて

行動力がアップするように思いますおねがい

 

 

 

 

是非メルマガに登録して、痩せるだけではなく

美人になるヒントをゲットして一緒にワクワクしましょうビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!