こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kgまで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

 

モデル体型ダイエットでは

朝食をとることはとっても重要です。

 

 

でも朝は忙しいですよね。

 

 

そこで今日は簡単オープンサンドをご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

とっても簡単!

 

 

①食パンの上にお好きな野菜をドサッと乗せます。

 

 

②その上にマヨネーズ。

 (私はいつもオリーブオイルをかけ、塩コショウをふります。)

 

 

③ハム、ゆで卵などお好きなものを一緒に乗せて

 

 

半分に折ってガッツリ食べだけプンプン

 

 

 

 

 

 

 

口が裂けそうなぐらい大きな口で食べてくださいね。

 

 

朝から気合が入ってやる気満々になりますよアップ

 

 

 

なかなか生野菜が取りづらいときには最適ビックリマーク

 

 

食パンにたっぷり野菜を乗せて

ハム、ツナ、卵、納豆などたんぱく質も乗せて一緒に食べることで

 

 

いろいろな食感

いろいろな彩り

ボリューム感で

脳がしっかり食べた。と認識できることで満足感も感じられます。

 

 

 

わんぱくサンドが人気だった頃

作るの大変と思っていたあなたもこれなら簡単ビックリマーク

 

 

 

 

ひとくちかぶりついたら♯萌え断キラキラも楽しめますよ。

 

 

黄金バランスはしっかり食べて、

しっかり痩せる。

 

 

ボリューム満点で痩せて若返っちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

是非メルマガに登録して、痩せるだけではなく

美人になるヒントをゲットしてくださいねビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!

 

〈今日の体重〉

身長  154センチ

体重  53.3キロ

BMI   22.5

体脂肪率  30.6%