こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kgまで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

 

今日はとてもいいお天気。

 

朝から河川敷でお散歩しました。

 

爽やかな風が吹いて髪がゆらゆら。

 

 

 

 

なんだコレ?

 

この水分量がなく、ばさついた髪。

 

昔はもっとしっとりサラサラだったのでは。。。

 

若かった頃が直毛だったのに年齢とともにうねりも出てきました。

 

 

 

前回美容院に行った時、ケアの方法を聞きましたキラキラ

 

髪に美容オイルをつけて補充するのですが

 

べたつかないようにスプレーオイルがいいとのアドバイスでした。

 

 

 

髪は年齢を物語ります。

 

髪も若返りが必要と痛感しています。

 

黄金バランスの食事と同じようにアップ

 

髪に栄養補給でケアも重要ですよね。

 

黄金バランスの食事をしっかりとっているので

髪質も変わっていくと思います。

 

これからも髪質の変化をみていこうと思います。

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の塾長 智子先生の髪は

サラサラでいつも素敵です。

 

是非メルマガに登録して、痩せるだけではなく

美人になるヒントをゲットしてくださいねビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね!

 

 

 

〈今日の体重〉

身長  154センチ

体重  53.0キロ

BMI   22.3

体脂肪率  30.2%