こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

現在154cm 53Kg

  48Kgまで減量予定。

必ず達成しますので是非見届けてくださいね。

 

 

 

ピンポーンビックリマーク

はーいビックリマーク

 

 

今朝2ヶ月に一回のふるさと納税のお野菜とお米が届きました。

 

 

 

 

 

我が家ではふるさと納税にお世話になっております。

 

 

いつも新鮮なお野菜とお米を送っていただいて

息子夫婦にも毎回おすそ分けしております。

 

 

新鮮なんですよねキラキラ

 

 

安心してがっつり食べることができます。

 

 

 

 

モデル体型ダイエットではお芋も毎日食べます。

いつもは焼き芋か、ポテサラなのですが

今回は里芋の煮っころがしが食べれそうです。

ヒューヒューチュー

 

 

 

 

 

 

 

私の実家は愛知県の農家。

小学生の頃、田植えを経験したこともあります。

 

 

同級生に田植えを手伝ってるところを見られて

恥ずかしく隠れた思い出があります。

それ以来手伝うことはありません。

 

 

 

だから、田舎は嫌いでした。

 

 

 

レンゲ畑で鼻水を袖で拭きながら

パンツが見える短いスカートをはいて走り回っていた過去が嫌でした。

 

 

カッコ悪いのが嫌でした。

 

 

その時も太っていて何に対しても自信がなく

一番自分が嫌いな時期でした。

 

 

 

でも、年を重ねるごとになぜか自然に癒されるのです。

 

 

 

コロナで自粛期間に痛感しました。

 

 

 

 

我が家は河川敷の近くに住んでいます。

 

 

 

本当にこの時自然に助けられました。

毎日の不安な気持ちを犬との河川敷の長散歩で癒さたのです。

 

 

今は自然に感謝しかありません。

 

 

今でも畑仕事をしている母親が、

「新鮮なトマトを食べるのが一番美味しい。」とよく言います。

 

 

ふるさと納税で送ってくださる農家さんも

笑顔で送ってくださっているんだろうなぁ。

と思うと心からありがたいと思います。

 

 

そして、モデル体型ダイエットで

 

 

ベル穀物・肉魚豆・野菜・果物・芋類・乳製品・卵・水

 

 

をしっかり体に入れていく方法を選んだ今の私は

 

自然に感謝の気持ちからきているのかもしれません。

 

 

 

 

 

新米だよー爆  笑

 

 

 

新米食べて痩せるよービックリマーク

幸せだー爆  笑