こんばんは。

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

59才 4ヶ月でマイナス6Kg。

154cm 53Kg

48Kgまで減量予定。

 必ず達成しますので是非見届けてくださいね。 

 

 

 

黄金バランス

1日に取る食品

 

ベル穀物・肉魚豆・野菜・果物・芋類・乳製品・卵・水

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾に入塾してから食べている

ある日の朝食です。

 

 

 

 

朝からモリモリ食べます乙女のトキメキ

 

3食の中に穀物・肉魚豆・野菜・果物・芋類・乳製品・卵を配分して食べるだけ。

 

3食では取りきれない場合もあるので間食で取ることもあります。

 

 

 

私は一人の食事はめんどくさかったので

 

ついつい簡単に済ませておりました。

 

ひどい時は台所で卵かけ御飯をかきこんで立ち食い。

 

全くおじさん化デレデレ爆走中でした。

 

 

 

最近はインスタばえをイメージして彩りを楽しんでおります。

 

いろいろなアプリも発見できて写真を撮ることが楽しくなってきました。

 

照れ

 

 

 

休日のブランチも今までの朝食と違った色鮮やかな食事に変わったので

 

旦那はんはびっくりしていますガーン

 

 

 

カフェでのモーニングブランチも参考になりますが

 

野菜が少ないので

 

最近は家でたっぷりブランチを食べることが多くなりましたナイフとフォーク

 

 

 

もちろん

時間のない時は、まだまだおじさん立ち食いも健在でーす口笛

 

 

 

 

〈今日の体重〉

身長  154センチ

体重  53.4キロ

BMI   22.5

体脂肪率  29.3%