こんにちは。

 

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

「モデル体型ダイエット」をネットで発見してから

迷わず本を購入しました。

 

 

 

 

 

内容は3食しっかり食べましょう。

その3食の中で必要な栄養素をしっかり取っていきましょう。

 

という内容でした。

 

 

必要な栄養素キラキラ(黄金バランス)

穀物・肉魚豆・野菜・果物・芋類・乳製品・卵・水

 

 

1日で取る量も書かれていました。

 

 

 

今まで散々過激なダイエット、リバウンドを繰り返していた私。

 

もう59才!

 

本当でしたら痩せることより健康のことを一番に考えるべき年齢なのですが。。。

 

 

 

健康はもちろんのこと、痩せて美しくなりたいプンプン

 

まだ女諦めたくないプンプン

 

欲深でいたいプンプン

 

俄然!やる気が出てきましたプンプン

 

 

 

 

 

早速、本だけではなかなか実践できないと思い

モデル体型ダイエット塾に入塾決意メラメラ

 

 

そしてこんなに早く結果が出ました。

 

 

2ヶ月でマイナス5Kg

4ヶ月でマイナス6.3Kg

 

 

 

努力も辛い思いもありません。

 

 

ただ黄金バランスの食材を楽しく食べるだけ。

たったこれだけです乙女のトキメキ

 

 

もっともっと黄金バランスのことを知りたくなりました。

もう夢中です。

 

 

モデル体型ダイエット塾10期インストラクター候補生として

只今日々勉強し奮闘しております。

 

 

これからは皆様に少しでもお役に立つ情報をブログアップしていきますので

よろしくお願い致しますニコニコ