こんばんは。

 

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

前回、過去の間違ったダイエットで

心身に現れた悪魔のような症状ダウンダウンダウンを書き出してみました。

あのまま続けていたら今の私は。。。と思うと怖いです。

 

 

 

59歳、今度こそ心も体も喜ぶダイエットを見つける乙女のトキメキと決意しましたアップアップアップ

 

 

 

そして

 

見つけましたラブ!!

 

 

 

「モデル体型ダイエット」

 

 

 

ベル食べて痩せる魔法のようなダイエット

 

 内容は次の通りです。

 

 

アップ食べて痩せる

 

アップ食べてリバウンドしない

 

アップ食べて肌、髪にツヤが出る

 

アップ食べて体温が上がる

 

アップ食べて代謝が上がる

 

アップ食べて痩せの大食いになる

 

アップ食べて若返る

 

アップ食べて下半身がスリムになる

 

アップ食べて自然とキレイなモデル体型になる

 

アップ食べて美味しいので我慢ゼロ

 

アップ食べて健康

 

 

 

心身ともに

楽しい・嬉しい・美味しいことだけをすればいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

いくつになっても健康で痩せて美しい自分でいられる

「モデル体型ダイエット」をスタートしましたビックリマーク

 

 

 

 

スタートさせて只今4ヶ月経過、

 

すでに結果が出ております。

 

私のただいまの進捗状況を早くお伝えしたいです。

 

お楽しみにくるくる