こんにちは。

 

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

前回お伝えした2回の大きなダイエット失敗体験。

失敗してどんな症状が現れたか書き出してみました。

 

 

 

 

ダウンリバウンド

2回とも数ヶ月でダイエット前より体重が増えリバウンド。

痩せてファッションを楽しめたのも数ヶ月。

Sサイズの洋服はタンスの片隅に追いやられている状態。

 

 

ダウンやつれた

私は痩せてハイテンションだったが、数名の友人から「顔やつれてるよゲッソリ

と言われていた。

みんなの優しい忠告に、「私に嫉妬して言っているのでは。」

ブラックな気持ちを持っていた。

 

 

ダウン体温が低かった

体温が35.1度とか頻繁で、低体温症でクーラーが辛かった。

免疫力も落ちていた。

 

 

ダウン血液が薄くなった(貧血)

血液が薄いと献血を断られた。

 

 

ダウン代謝が低かった

体が飢餓状態だったため、食べたものを体に取り込むスピードが早く

体重はまたたく間に増えた。

 

 

ダウン睡眠不足

お腹が空いているためなかなか寝付けない。

過激な運動で体は疲れているのに眠れなく、浅い睡眠でなんども目が覚めて辛かった。

 

 

ダウンイライラ

減量できている時は楽しいが、通常の食事量に戻した途端体重が増え絶えずイライラして過食に走っていた。

食べていても心は満たされていなかった

 

 

ダウン憂鬱

減量した体重を維持できないことで自分を責め、人と会うことを避け殻に閉じこもっていた

 

 

 

 

 

過酷なダイエットが原因で

身体的にも精神的にも疲れ果て

ダメージを受けた過去。

 

 

 

59才がけっぷち!!

 

どのように全てアップアップアップアップアップアップ心身ともに健康の状態で

綺麗に痩せることができるか

 

若返りダイエット探しましたプンプン