こんばんは。

 

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

幾つかの写真をカメラ披露します。

 

2019年12月(10か月前)の私です。

 

 

チョチョイがちょい照れ

チョチョイがちょい照れ

そーれビックリマーク

飲めや歌えやチョチョイがちょい爆  笑

 

 

ドーンドンッ

 

 

おばちゃーん。楽しそうですなぁニヤニヤ

 

 

そう楽しいんですラブラブ

なぜならば息子の結婚式の時の私なのです。

 

 

 

ど、ど、どうしようアセアセ

息子はこの時の私をどう思っていたんだろう。

 

やせていた頃、あんなに友達から「おかん若いな!」と言われ

嬉しそうに私に言ってくれていたのに。。。

 

 

後から写真を見て猛反省しましたもやもや

 

 

 

もっと自分を戒め、

現実を受け入れなければくるくる

太っていた時の写真を集めてみました。

 

 

 

ドン炎

 

 

 

 

ドン炎

 

 

 

ドドーン炎

 

 

 

 

笑ってる。

笑ってる。

 

どれも笑ってる。

どないなってるねん。

もっと危機感もたんかーいポーン

 

 

やばいニヒヒ

 

 

60歳目前!

痩せる!痩せる!必ず痩せる!

さてどんなダイエットがいいのだろう。。。