はじめまして。

 

現在59歳、大阪在住の吉岡千裕です。

この年齢でブログ始めました。

よろしくお願い致しますラブラブ

 

ブログを始めるきっかけは、

太ったままの自分でいいのか。と60歳を目前に悩んだからです。

 

60歳のおばちゃん。

肝っ魂で誰からも好かれるノリのいい大阪のおばちゃん。

大好きです爆  笑

 

表裏なく本音でトーク。最高です!!

太っていてもいいのです。

太っている方が温かみがあってなんでも包んでくれそうでいいのです。

まさしく私はこのタイプでした。

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

ある日息子が旦那はんにこっそり言ったそうです。

 

おかん、

あの体やばいなゲロー

あの体まじひどいわダウン

 

カビーンドンッ

 

ショックでした。

本当にショックでした。

 

旦那はんから同じ言葉言われたら、「その言葉そのままお返ししますわムキー

と言ってスルーなのですが。。。

 

あきまへん。あきまへん。

血の通った息子に嫌われてはあきまへん。

ほんまにあきまへん酔っ払い

 

 

実は、以前2回ダイエットに成功しました。

1回目は息子が小さいときだったので覚えていないと思います。

2回目は4年前。息子は友達から「お前のおかん若いな。」と言われていたようです。

 

実際、私も痩せていた頃は自信に満ち溢れキラキラしていましたキラキラ

楽しかったなぁ。

 

 

 

その頃を思い出しました。照れ

走馬灯のように。

 

 

だめだ!だめだ!

もう一度青春のようなキラキラを取り戻したいアセアセ

私には時間がないのだー笑い泣き

 

 

そこでダイエットの方法をグリグリ、グリグリググりました。

 

 

 

 

 

つづく