みなさぁ~んっ、

こんにちはぁ〜っ爆笑爆笑爆笑



りゅうのちからで人生爆変🐉
生きづらさ好転
ヒーリングコーチドキドキ

ちひ龍(ちひろん)です🐉




今日は、

人生を思いっきり
楽しめていない!

もっと自分の才能を発揮して輝きたい!

その才能を豊かさに変えていきたい!

と感じているあなたに向けて、書いてみますね。



私も以前はずーっと、自分の才能を活かしきれていないと感じていましたキラキラ



ではそのことを龍さんに聞いてみますね🐉




23番 レッドジャスパーが出ました!


この龍さんはあなたに、古くなった必要のないものを手放して、新しく生まれ変わることの必要性を伝えてくれています。



地中深くのマグマのような地熱を帯びた力強いエネルギーで、あなたに変容のエネルギーを与えてくれます。


そして、2023年いよいよ風の時代が本格化し、今年こそはやりたい事をやりたいようにやって、豊かさを得て行く💞🥰


宇宙からもそのタイミングがやってきていますキラキラキラキラキラキラ


そこで、これまでにもお伝えさせて頂いていた
才能を豊かさに変える‼️
アバンダンストランスお茶会

を開催します。


自分の才能がどんな事にあるのかわからない。

やりたいことがあるけど、自分にできる才能があるのかわからない。


そんなあなたにピッタリ!の内容になってますので、ぜひぜひ✨チェックしてみて下さい。

ラブラブお茶会開催ラブラブ
あなたの才能を豊かさに変換する

3月21日(火・祝)

一龍🐲万倍日❤️

この日に行動した小さな一歩が後に万倍になって実ると言われる吉日!


2023年

才能を豊かさに変える

✨アバンダンス✨

トランスお茶会

定員3名


場所:Herbtea cafe franc

時間:14:00〜16:00

参加費:5.500円



才能開花でどうなるのっ?お願い


私も豊かさにつながれるのっ?お願いお願い

といった詳しい内容は、順次こちらからお伝えしていきますので、乞うご期待‼️爆笑







お友達登録してくださいねドキドキ
友だち追加