みなさぁ~んっ、

こんにちはぁ〜っ爆笑爆笑爆笑



りゅうのちからで人生爆変🐉
生きづらさ好転
ヒーリングコーチドキドキ

ちひ龍(ちひろん)です🐉



はじめましての方は、コチラを見てね↓↓↓


今日は、開運日の開運アクションについて
書いてみたいと思います。



今日は、一粒万倍日。
この日に踏み出した小さな一歩が、後々になって万倍になって実る!というとぉってもステキな開運日ラブラブラブラブ



こんな開運日には、ぜひ何か少しでも
開運アクションをひとつでもやってみるキラキラ



例えば、「今日一日、たくさん笑う!」爆笑
などでもOKOKです。



笑う爆笑ことは、自分の気分も波動も上げてくれて幸せにし、かつまわりのみんなも幸せな気持ちになる最強の開運アクションです!



しかも、免疫力も上がっていいことしかないんですキラキラキラキラ



龍や、神様、高次元の存在は、みなさん笑っている波動が大好きなので、神なるパワーやエネルギーにも恵まれるラブラブ音譜ラブラブ音譜



万倍の豊かさや喜びや、楽しさ、充実、
幸せを生むのに、誰にでもすぐにできることは意外とたくさんあるんですキラキラ






🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



お茶会開催決定ラブラブ
あなたの才能を豊かさに変換する

3月21日(火・祝)

一龍🐲万倍日❤️

この日に行動した小さな一歩が後に万倍になって実ると言われる吉日!


2023年

才能を豊かさに変える

✨アバンダンス✨

トランスお茶会

定員3名



場所:Herbtea cafe franc


時間:14:00〜16:00

参加費:5.500円









お友達登録してネビックリマーク

友だち追加