みぃなさぁ〜んっ!

こんにちはぁ~っ爆笑爆笑爆笑




りゅうのちからで人生爆変🐉
生きづらさ好転
ヒーリングコーチドキドキ
ちひ龍(ちひろん)です🐉


今日は、を感じたいと思っている人に向けて書いてみますね~🐉🐉🐉


私も以前は、もっと龍を感じられたらいいのにと感じていました。



そこである方法を試したところ、とぉっても龍が強く身近に感じられるようになったんです🐉


その方法はというと、
「龍・龍・龍と3回唱える」というのがいいよというのを聞いて、やり始めてみたんです。



するとことあるごとに、何かと
「龍・龍」言いたくなってきて🐉🐉🐉
「龍・龍・龍」と言うごとにテンションが上がってエネルギーがあがるんですねアップアップアップ🐉


そして、龍が来てくれているという感覚がだんだんと強くなってきて、龍雲を見たり、
龍の数字の「44」や「888」、「8888」などの
遭遇率がどんどん上がってきますラブ



とぉっても簡単で効果バツグンなので、
ぜひ!あなたも試してみて下さいね〜🐉



生きづらさ好転
ヒーリングコーチドキドキ
ちひ龍(ちひろん)でしたぁ🐉🐉🐉🐉