みぃなさぁ~ん、こんにちはぁ〜っ爆笑爆笑爆笑


りゅうのちからで人生爆変🐉
生きづらさ好転
ヒーリングコーチ
ちひ龍(ちひろん)です🐉🐉





今日は、「神様がだぁいすきラブ」な人に向けて書いてみますね~ドキドキ音譜音譜


私も神様、🐉龍神さま、天使やアセンデッドマスターといった目に見えない高次元の存在が大好きラブで、


現実界で生きている間に起こる、例えば仕事などでイヤなことがあった時、自然とお祈りをしたり、
神社に行ったりしていました🐉


ただ「神様が大好きドキドキ」ってなかなか大きな声で人に言えなかったり、神社って結構遠いところにあったりするので、なかなか行くのが難しかったり…


いろいろあるとは思うんですが、そんな時は
ぜひ「近くの神社に行ってみる」ということをオススメしま〜すビックリマーク



私も以前は、現実的な仕事や生活に追われて
モクモクとそれらをこなす毎日に忙殺されていました。


ですが、
思い立った時に近くの神社に行くようにして、こまめに神様の気に触れることで日常の些細なことは全然気にならなくなりましたぁ爆笑



すごく龍っぽいですよねっ🐉




日常のストレスをないことのように無視し続けて生活を続けていると、なかなか表現しづらいんですが、‘’へんな感じ‘’になってくるんですニコ

「何じゃそら?爆笑

ってかんじですかねっ爆笑爆笑🐉ビックリマーク


今は自分の感覚的なものが開いているので
よくわかるのですが、


毎日の生活でいわゆる‘’邪気‘’ですね。
こういうものがこういうのが溜まっていって
(たましいっ)
神なるものを求めだすんですっ‼️ラブラブ🐉🐉


きっと「神様がだぁいすきな」あなたも
いろいろな気に敏感な方が多いと思うので、
ぜひ近くの神社に行って、邪気を払うようにしてみて下さいね〜っ爆笑



生きづらさ好転ヒーリングコーチ
ちひ龍(ちひろん)でしたぁ🐉🐉🐉