購入品スエットワンピ薄いし重ね着できるからいろんなシャツ上から羽織れるで、いろんなレギンスに合わすつもりレギンスでーはー笑色がツボワンピこれ一番お気に入りぱいおつも盛れるし柄もツボあー楽しみなっちゃん!もうネイルとっちゃった(笑)ボロボロやったし(笑)自分でジェルできるようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))昨日color'sいってた( ´ ▽ ` )ノおわりiPhoneからの投稿