今年のGWは

それぞれ別行動からのスタート

次女は部活の合宿 パパさんは一人留守番 私は長女のところへ

ようやく阿蘇くまもと空港のラウンジでビールを頂くことができました照れ
 久しぶりのプロペラ機

しかもほぼ真横笑い泣き

長女との用事を済ませるべく、初日からあちこち歩き回って 夜は長女おすすめの おばんざいのお店や、文芸バーへ


こちらのお店はまたご紹介するとして
翌日は、次女へのお土産を探しに

漫画 ハイキューのポップアップストアへ

お好きな方多いようです!
お土産を買ったら、長女がよく通う定食屋さんへ…行く途中に、こんなお店を発見

住宅街に突如あらわれた、釣り堀と鉄道部品の会社!
なかなかのお客さん 気になりつつも素通り。
二人でよーく歩いて、ご飯食べて、飲んで〜掃除して、洗濯して、過ごした3日間

行きも荷物多かったけど、帰りはさらに増えてる
あれこれ持ってきて、あれこれ持って帰る。

昨年休学して、復学したと思ったらもう最終学年!早いものですびっくり
卒業したら、大阪から引っ越してしまうので、こんな風にこれるのもあと何回かなぁとか思いつつ、熊本に帰ってきましたラブ
ちなみに、伊丹空港では出発がおくれたのですが、原因はこれですかねぇ
わかりますか?滑走路の渋滞
私の乗る飛行機の前にも何機もあって、
着陸する飛行機、出発する飛行機、待機してる飛行機と、ほんと、分単位で離着陸してるんでしょうね!ニコニコ
さて、明日から仕事からのGW後半!
天気がいいといいなぁ♪♪