冬休みから、連休と続くと何が大変かショボーンたぶん休みの日の食事かなぁ。

朝作って食べて片付けて、昼作って食べて片付けて、買い物からの晩御飯などなど……外食ばかりだとお金もかかるしなぁと、今回はモーニングに次女と二人で行ってきました。

びっくりドンキー南熊本店

モーニングやってるの、初めて知りました


メニューはこちら


和食、洋食 リーズナブルな上に、朝からハンバーグも食べれちゃう!
ということで、私はこちら

ハンバーグに、ごはん!そして具だくさんの味噌汁〜
家じゃ朝からこんなん作れませんてラブ
次女のオーダーはこちらラブラブ
ドリンクセットの容器がかわいい〜

たまには、誰かの作ってくれた朝ご飯を食べて、しかも片付けもしなくていい照れ
幸せな休日を堪能させて頂きました〜

   熊本市中央区九品寺
  ワンダーシティ南熊本内
  びっくりドンキー南熊本店