こちらのラーメン店 お昼時はいつも行列で、気になっておりました!

上通にあります ラーメン赤組さん!

この前には、行列があり、こんな中途半端な写真になっておりますてへぺろ
さて、メニューはこちら
外国の方も多いようです

さて、私達のオーダーはこちら
定番の熊本ラーメンだったかな?
見た目よりあっさり頂きました!
はい!麺のアップ〜

さて、こちらは 激辛赤ラーメン
これは辛いでしょラブ

そしてみんなでシェアしたのはこちら
ジューシーでおいしぃ!!

セットにすることもできます

最近はお年の影響からかキョロキョロ
こってりのラーメンはちょっとという私ですが、こちらは完食!
美味しくいただきました!

車の運転がなかったらねぇチューチュー

    熊本市中央区上通 
     ラーメン赤組