まだまだ昨年の出来事が続きます照れ

お友達から「田崎市場でイベントあるけどいく?」なんて事で知ったこちらのイベント!
これまで行きたくてもよくわからなかった田崎市場!もっちろん!と、早朝から行ってきました!
お目当ては サンマの炭火焼!
だか、なかなかの行列で、こちらは早めに断念!
早朝にも関わらず、取材陣もラブ
岩清水愛さんですね!
さて、市場内をあちこち散策しながら

ホテルのシェフ達がつくるオムライスに感動しつつ!
つきたてのお餅をたべてラブ

ホテルの方々がつくる点心を食べ照れ
湯気でボケてますが、なかなかのビックサイズ!
肉汁たっぷりでおいしぃ!

ブラブラしながら、すっかり満腹照れ
次は朝食を市場で食べたいチュー

ちなみに誘ってくれたお友達とは会えず
何でも起きれなかったそうなびっくり