今回の旅行は、大晦日に帰熊予定でスケジュールを組んでおりました。

USJ以外はノープラン♪  

万博記念公園へいこう!やら、パパの長女の通う大学に行ってみたいやら〜を実行して


最終日は、近くのカレー店でランチ

こちらはまた別でご紹介するとして

ランチが終わると、長女とはここでお別れし、私達は伊丹空港へ
夕方の便で熊本に戻るはずがガーン
この日は悪天候
機材の到着が遅れ、出発が2時間も遅れるという事態に!
夕方の帰宅が、夜になってしまうからか?

飲食券 一人1000円☓3枚びっくり
伊丹空港で飲みたい!生ビール生ビールのを我慢し
蓬莱のお持ち帰り中華弁当やチマキを購入して、大晦日の晩餐にいたしました〜

さて、毎回この時期は年賀状に追われる私ですが、昨年は違いました照れ照れ
早々に出し終えた〜 しかも、満足できる年賀状ラブラブ

その一部がこちら!
2023 年の出来事をピックアップしており
やはりこれ上矢印上矢印上矢印が、最大のイベント!なかなかいいものが作れたと自負しております爆笑