マリンワールド海の中道をでで、久しぶり博多街ぶらっとしつつ、ランチはこちらで頂きました〜


旬の味 博多の味 まいど 

店頭メニューでこちらをみたときからここに決めた照れの前に ランチメニュー


私はもちろん!チキン南蛮定食〜

タルタルタップリ お肉ジューシー
まさしく私好み爆笑

パパさんはこちら
限定のあじフライ定食

はい!写真通り〜
サクサクで、美味しい!と照れ
さて、食べ盛りの次女はもちろん!
からあげ定食!
大満足のご様子でした〜

詳しくない土地でも 表にメニューがあると入りやすいですね〜
リーズナブルで大満足のランチでした〜

    福岡市中央区今泉 
   旬の味 博多の味 まいど