いやはやショボーン

茅ヶ崎ライブ当選が決まってから、あれこれソワソワしており、一週間経過して、ようやくブログ更新〜


当選したのは、初日!27日のみ

まずは熊本空港へ

そこでびっくりサザンのティシャツ着てる女性発見!

思わず声かけ〜!!

そして、いざ茅ヶ崎駅へ

茅ヶ崎駅のプラットフォームでは、「希望の轍」が流れてます〜
ライブ開場までまだ3時間以上前にも関わらずかなりの人!
駅では
長い待ち時間で、ようやくゲットした新聞や
今回外れてしまった友人への茅ヶ崎土産を購入〜
からの、

サザン通り〜
そして サザン神社

実はどのスポットも写真撮影の行列がすごかったびっくりびっくり
それから
あちこち道に迷い、下校途中の中学生に道を聞きつつって、お昼過ぎなのに、中学生下校はえー!と、思っていたら、ライブの影響で、周辺の学校は、お昼までで終わりだったそうなびっくり

さて、歩くこと1時間弱〜
茅ヶ崎球場へ到着〜
の前に

サザンビーチでのモニュメント撮影に行こうと思ったら、こちらもすごい人!で、遠くから1枚!
矢印の先があのモニュメント〜

さて!いよいよ開場へ

続く〜