ここ2週間ほど大繁忙期を迎え、日曜出勤、毎日2時間の残業で、ヘロヘロな私ネガティブ
ですが、通勤途中で見つけたこのチラシに!!!!!!
数日は何気なくみて!?やっぱりおかしい?と半信半疑な気持ちで入ったらびっくりびっくり
そのチラシとは

退勤途中なもんで、暗い
熊本の学生服店 光多さんの店頭ポスター!

Champion、puma、adidasの、大きなリュックが1980円?!
高校生といえば、大容量のリュックです!我が家のこども達も使ってますがいいお値段します!
でも、1980円だから、それなりなのか?と思いきや
Championは

 


そして、adidas


 

 中もしっかりしていて、タブレットを入れるスペースもあり、pumaやadidasは、開けると中の色もすてき〜


在庫があったのがこちらの4種類!

すごくない?!ってことで、我が家はpumaと、Champion!

教えてあげた友人が、adidasを両方ゲット!売り切れのもありましたが、店舗によっては在庫があるかも!!

  

https://mitsuta.co.jp/