こちらも、今年の1月にお邪魔したお店〜

かつやさんです!

全国チェーン展開されている有名店ですよね♪

なんか、揚げ物続きの私ですがニヤリ続けて行ってたわけではありませんので〜

メニューの一部がこちら


どれも、リーズナブル♪♪


私のオーダーは
なんか、ガッツリ系ガーン
多分疲れていたんだと。
家で揚げ物は面倒だし……ということで、ソースカツ丼!これで520円!
ごはんの上にたっぷりのキャベツからの、サクサクカツ丼!
おいしぃ!照れ

そして、パパさんのオーダーは
大好きなメンチカツ定食


メンチカツ、パパさん好きなんですよ〜
でも、家でなかなか作らない。
私だけかもですが、結婚して作ったの多分数回程度。
揚げたてをいただけるなんて〜
かつや!ありがたや♪♪

持ち帰りもできるし、たまにはいいですよね〜

     熊本市東区画図町
   かつや熊本浜線バイパス店