繁忙期を乗り越え、脱力中の私。気がつけばGW

ようやくの、映画鑑賞レポート。

まずは スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム

パパと次女が「よかった~えーん」ということで、UHD予約。早速鑑賞。
スパイダーマンの幼稚さにモヤモヤもしたけど、これで一区切りを感じさせつつ、次のドクターストレンジにつながっていくのね….
トムホランドのスパイダーマンの完結編を思わせるような最後には私もタラー

こちらは映画館で
ジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに交代したけど、どちらも好きな俳優さんだし、ミケルセン!全く違和感なし。さすが!
秘密が明かされ、これからどうなっていくのか? だんだんとチームが結成されていく様子がハリー・ポッターシリーズにつながり、早く次の公開が待ち遠しい!

こちらは配信で
ターザン REBORN
偶然にもファンタスティックビーストと同じ監督作品。
 ストーリーは、幼少期をターザンに育てられた英国貴族が、故郷と妻を守るために活躍。
ターザン役の俳優がかっこいい!貴族スタイルもターザンの姿も!
そして、さらに マーゴット・ロビーもキレイ!「スーサイド・スクワッド」のハーレイと同一人物?!とこれまたびっくり!
それにしても、マッツ・ミケルセン同様、クリストフ・ヴァルツ、イメージ通りの役柄~。どちらも大好きな俳優です(^^)

他にも観たんです。数10本は。
またのんびり紹介しまーす(^^)