フリーペーパーに紹介されていた「くまもと再発見の旅」日帰りグルメプラン!

飲み放題つき5000円のメニューが3500円!

さらに

一人二千円の地域クーポンプラス電車一日券つき!9つの店舗から選べます。あまりの人気に一時予約停止になったほどの人気企画!予約再開時にネットも電話もつながらなくなったほど!
ちなみに現在は予約終了です。

なんとか予約でき照れお友達五人と利用してきました!
飲み放題メニューに、全員違うコースター!
メニューは、全9品!忘年会特別宴会コース
とにかくどのお料理もキレイで美味しい!

お料理の一部をご紹介~
クリーミーなあん肝豆腐!
蕪と鰤の難波焼き
柔らかくてあっさりしたハーブ鶏
馬サガリ刺し
と、一部をご紹介~
〆はじゃこ飯とみそ汁!がまたまたうまい!
さらにお店からと、デザートまでいただきました(^^)
お店の雰囲気もよく、また利用したい!