買い物がてら出かけてお昼時ふら~っと入ったお店がこちら


熊本市東区画図町にあるカフェルクスです。
建物も目をひくし、このカフェと建物続きでは焼き肉店もあります。焼き肉orカフェキョロキョロキョロキョロ
ここはカフェってことで、こちらをチョイス!

店内は開放的で広い!
私達はテラス席へ。
メニューはこちら

パンケーキやパスタ、ピザがメインのようですラブラブ
珈琲メニューも充実!


オーダーは…………パスタもパンケーキも食べたい!ということで
まずはパスタ! 私は大好きなナポリタン

具だくさん!照れ 私好みのナポリタン♪♪

パパさんオーダーはこちら

しめじと??なんちゃらのパスタ爆笑だったはず。
ランチタイムにはドリンクがつきます。

そして、パンケーキは二人でシェア!
ラブラブラブ 
ふわっふわっ!見た目よりも甘さ控えめで、あっという間に完食!!

開放的なスペースで美味しく頂きましたニコニコ
   
     熊本市東区画図町下無田
       CAFE lx 
                        カフェ ルクス浜線店